第三十六歩目

 こんばんは
5月ももう終わりますね。 早いものだ…

 最近の出来事は…特にありません。
仕事ばかりで休みも週1日。
 この前は久しぶりに土砂降りに降られて帰りました。
自転車でしたが、前も見えない程の雨って久しぶりでした。 でも、雨に打たれる感覚ってなんか好きなんですよね。 風邪なんかひいたら馬鹿みたいですけど、たまには雨に打たれるのもいいなって思っちゃいました 笑
 あとは…久しぶりに走ってきましたが、5km走ったところでギブアップでした…
 本当に体力が落ちた…暑かったからってのもあったのかな…
 これからの季節は暑くて嫌になりますね…
髪の毛、特に前髪が湿気でうねり過ぎて嫌になります。ってか、笑ってしまいます。
 どんだけうねってんだよって 笑

 そんな感じの日々ですね。

 ちょっと疲れがたまりすぎて気力が低下してますが、なんとか奮い起たせて頑張ってます。