第三十七歩目

 6月も後半ですね。
もう今年も半年経つんですね…もう言葉も出ない…。

 そして、6月17日は僕の誕生日でした 笑
20代最後の年になりましたね…。
 実感も何もないですが、やり残したこと、後悔してること、なるべく精算していきたいところです。
 
 あ、アラサーの実感としては、本当に太り易くなりましたわ… すぐにお腹に肉がつく…そして、体力も落ちてく。
 運動は続けないとヤバそうです。

 できれば、太ったおっさんにはなりたくない…
夏なので?筋トレ中心に運動を続けて、寒くなるまでにある程度筋肉つけられたらいいなぁ
 ってまぁ 家トレでの中途半端な筋トレで3か月じゃあ流石に大して変わらないだろうけども。

 そんな日々です。

 本心では、焦りに焦りまくってますが…どうしようもない… ただ、頑張ります。