第三十五歩目

 久しぶりに月一じゃあない更新です。

 前回の更新の翌日は恐ろしいくらいの倦怠感と無気力を抱えていました。
 本当に何もできない日でした。 

 明けで寝れなくて…みたいな日でも料理も掃除もこなしているはずなのに、一日休みの日にこれは自分でも信じられなくて体調不良かと何度も体温を計ったりしました。

 その翌日からまた連勤が今も続いていますが、とりあえず持ち直してはいます。

 なんだったのか…
ストレスと、色んなことを考えた日でもあったし、ノスタルジックになったり、希望的だったり、悲観的だったり、色々な精神的な疲れ、肉体的な疲れがどっと襲ってきたのかもしませんね。

 次の休みもそうだったらどうしようと、休みの日が逆に怖くなっていたりもします。

 でも、最近は寝れないっていうのはあまりないように感じます。 あまりにも寝すぎるっていうのもないし。

 あっという間に過ぎていく日々に押し流されながら、今日も生きてます。

 THE BLUE HEARTSの「人にやさしく」を久しぶりに聴いて、ちょっと泣きそうになりながら頑張ろうって気持ちになっています。

 がんばれ!