第十一歩目

 お久しぶりです。

 ここ数日は仕事と家の事しかしてない。
なんか身体が怠いし、どうも精神的にも活動的になれずにいました。
 別に風邪をひいたとか体調の問題ではなく…。

 なので、どうもブログ更新が滞ってしまいました。

 でも、そんな自分も嫌なので怠い身体を推して散歩からのランニングしてみたら精神的に少し回復してます。
 身体の方は無事筋肉痛です 笑

 とりあえず、身体を動かせば精神的には平和な自分はなんて単純なのだろうと笑ってしまいました。

 今日はそんなところ。
短いけれど、そんな感じです。

 生保について、前に進むためにはやっぱりお金は必要です。
だから、その準備の為に国の力を借りることは何の問題もない。 
 社会的なイメージは確かに良くはありませんが、本来それは堕落を意味している訳じゃない。 
1人の人間としての気持ちとか、様々思ってしまうかもしれませんが、前に進む自分の意思と思ってみれば良いのではないかと僕は思います。

 映画をしばらくみれてないので、久しぶりにみてみようと思います。