第二歩目

今日は久しぶりのお休みです。
 夜勤専してから休みの日はわり早く目が覚めるようになりました。

 しかし、今日は予定もないので、なんとなく家事を済ませ、なんとなくこうやって日々を書き綴ってます。

 コロナの影響でなかなか外にも出ていきづらいですね。
 しばらく休みを頂いて旅行に…なんてことをしたいとたまには思います。 
 基本的に、もとが出不精なので外に出ること事態コロナ関係なくしてませんがね 笑

 最近…ってか、直近この数日ですが、本を読んでます。 昔読んだ本に久しぶりに出会い、懐かしくなって買って読み進めております。
 もちろん、勉強の為にテキスト等を読んではいますが、小説等を読む時間も必要ですね^^
 好きな小説を読むと落ち着きますよ。でも落ち着くだけじゃなくて、色々考えたり思ったりして自分の中に入りやすくなる気がします。
 そして、過去のことやあの人のこと、色んな事を自分の中で想って様々な感情も暴れだしたりします。
 でも、それがまた心地好くも感じる。

 また、読書していこうかな 読書の秋ですね^^