第四歩目

 明けで寝てしまって、起きたら時計の針は6を指していた。 空は薄暗い。
 ちょっと寝てしまったなぁなんて思って起きる。
スマホをチラリと見る。 6:15の表示。 ふと感じる違和感。
 待て…これは朝だ!?

 はい。 そんな今日の始まりです。

 昨日は親の夕食を作り、その後力尽きて寝落ちしていたようです。
 夕食時、親は起こそうとしたそうですが自分が起きなかった為、放置したそうです。

 放置!! 笑

 まぁ 夕食作る体力はあってよかったです。 

 そこからずっと起きてるわけですが、今日も今日とて仕事な訳です。 寝るか迷うなぁ… 眠くない。

 とりあえず、自分は昨日の夕食を食べながら、珍しく家族の朝食を簡単に作って、その他家事をこなしていく。 
 あぁ世の中の主婦や主夫さんたちはこんな感じなのかぁ 毎日御苦労様です。 なんて思っている今です。

 あぁ 平凡だ…。
このブログ何もなくてつまんないね 笑
 はい、そうですとも、つまらないブログを今後も続けますよ。 だって自分って人間はこんなにもつまんない人間なんですもの。 つまらない人間が何をさらけ出そうとつまんないもんしか出てきやしませんよ。 こんちくしょー べらぼうめぇ ばかぁ 
 あぁ 落語聞こうかな