第二十三歩目

 
 この前、高校の男子連中から久しぶりに連絡がきた。

 卒業して10年だ! 集まるぞ!

 ってな具合。

 まぁ 県外の人もいるからどうなるかわからないけれど、集まって楽しめたらいいなぁ

 そう思っていたら、懐かしい気持ちがふっと色々またポツリポツリ浮かんできた。

 思い出して目の奥が熱くなるような青春なんてないし、激しい恋なんかもなかった高校時代ではあるけれど、懐かしく思うものはあって少し安心した。

 今や結婚した人、子供がいる人もいる。

 色々変わったのかねぇ 
10年では色々あったとは言えあんまり変わらないのかな?
 
 ってか、10年って。 時間が経つのは早いもんだ。

 とりあえず、楽しみにしておこう。