第三十歩目

 残暑も落ち着き始めて秋の色が出てきましたね。

 夏バテしてたあの暑い日からあっという間ですよ。
今度は寒く感じる日、まだ暑いなって感じる日、気温差が激しくなって体調崩しやすい季節です。 体調に気をつけていきましょう。
 
 自分は鼻炎持ちなので、この気温差で酷い時はなかなかに苦しんでます。

 あと、不眠がまだ続いまして…
やっぱり夜勤やってる以上は仕方ないのかなぁ 
 明けで寝れないのはやっぱりなかなかツラいですわ。

 寝れないからって元気な訳ではないから勉強も捗らず、身体がダルすぎて運動も進まない。
 
 あ、でも以外と料理が捗ったりしてます。
お酒飲みながら軽く料理して、軽くつまんで…ってな事をしてると時折ふと寝られるんですよね。

 最近はYouTubeにあがってる簡単で美味しいレシピみたいな動画を参考にして料理してます。 
 そしたら今まで何となくでやってた味付けもしっかりするようになって、料理の幅も腕も少し上がったような気がしてます 笑
 勿論失敗もしますがね←

 これからも楽しく美味しいものを作れたらいいな

 そして、勉強も運動も頑張れたらいいな。
自分は体力…ってか、バイタリティーが足りないんだよね。

 ゆっくり…が今の自分はできないから、逆に今の時期を人生振り返ってみた時に大変だったなぁって、思って笑えるくらい詰め込んだ日々にして足掻いてみます。

 ゆっくり進むのも簡単じゃあない。 頑張って生き急ぐのも簡単じゃあない。
 お互い道は違えど頑張って生きていきましょう。