第二十九步目

 こんばんは。
最近、夏バテ中です…。
 ジメジメとした暑さ、食欲不振による栄養の偏り、運動不足。 これらが原因ですね。

 あぁ…あと、睡眠不足もあるのかな?

 暑いのは本当に嫌いです。
汗でべとつく身体、汗を吸って張り付く服、温い風に焼けるような日差しと熱気。

 夏は開放的な感じがしてテンション上がる!…とか言う人の気持ちが自分にはわかりませんよ…。

 水分はわりと摂っている筈なのに、軽く脱水気味な感じからか、頭痛やお腹の不調が増えている。 これは睡眠不足が一番の原因なのかな? 

 ネガティブな内容になっちゃいましたね。

 連勤の最終日で疲れてるのかもしれません…。

 あぁ…早く仕事終わってシャワー浴びたい。ビールが飲みたい 笑

 まだまだ夜勤長いけれど、明日早く帰れるように頑張ります。