第三十一歩目

 また、最近更新が遅くなってきてしまいました。
だいぶ寒くなってきました。 まぁもう12月に入りましたもんね。 そりゃ寒くもなるか…。
 
 最近は寝れないことが減りました。 逆に寝すぎてしまったりしてます。 明けで寝過ぎも勿体なくて嫌になってしまいます。
 料理熱はまだ続いてます。最近は専ら料理と買い出しは自分が管理していて、たまにロスが出てやっちまった感強め…。気を付けよう。
 掃除もちゃんとやっていかなきゃなぁと思うこの頃。

 もう主夫感覚ですね 笑

 親は仕事から帰ってきてもうクタクタになっています。
まぁそりゃ年齢を考えたらそりゃそうなりますわ。
 俺のことを気にして続けているのなら辞めてくれ…と、伝えてはいるが、自分の意思で続けているとしか言わないので、言わないことにした。 
 それよりも自分の我が儘を早めに片付けてしまうことを考えた方が良さそうです。 
 そう思って自己嫌悪する自分ですがね…。

 自分の中にある何かを表現してしまいたい。そんな気持ちが大きくなる瞬間が最近は多いです。
でも、その手段やスキルが自分に無さすぎて情けなくなりますね。 それが出来てしまう人に対して本当に凄いなぁと尊敬してしまう。
 自分は相も変わらず、つまらない男のまま…か。